PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾生活の知恵【日本の雑誌】

台湾で売っている日本の雑誌はちょっとお高い品物。
紀伊国屋書店や誠品書店で日本の雑誌は購入可能ですが
ここよりも比較的安く買えるお店があります。

MRT民権西路駅を出て中山北路方面に向って歩いていくと
こじんまりとした書店が2件。このお店で売っている雑誌は
他書店で発売しているものより安いです。少し時期が過ぎてしまった
雑誌などは半額で購入可能。その他台湾の雑誌や中華風ポストカード・
ダブルハピネスシールなども売っています。

あとは新しく天母sogo、忠孝sogoにできた順久堂書店も
レート計算(毎月変動)なので他の書店より安いですよね。

| 台湾いろいろ | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

