PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話す台湾【これなんだ?1】

生活の中で見つけた愛しいチャイ語。
クイズにしてみました~♪
不定期に更新します!



蝙蝠俠

第1問
映画でもおなじみ。黒いマントをつけた…

正解は・・・?ここをクリック!



哆啦A夢

第2問
世界の子供たちに大人気!!私も小さいころよく見ました。

正解は・・・?ここをクリック!



必勝客

第3問
注文からすぐにお届け!みんなで楽しく♪おいしーいアレ。

正解は・・・?ここをクリック!



櫻桃小丸子

第4問
これまたアニメ☆ぴ~○ゃらぴ~○ゃら♪…の主題歌でもおなじみ

正解は・・・?ここをクリック!



麥當勞

第5問
ここからはちょっと復習☆速食コーナーでも登場しました!

正解は・・・?ここをクリック!



肯徳基

第6問
どのお店の前にもあのおじさんが立っています。

正解は・・・?ここをクリック!



摩斯漢堡

第7問
山の味・海の味・太陽の味…

正解は・・・?ここをクリック!



星巴克

第8問
台湾でも大人気!夏には○ラペチーノがおすすめ!

正解は・・・?ここをクリック!



漢堡王

第9問
ネーミングがなんともストレートで◎!!

正解は・・・?ここをクリック!



麺包超人

第10問
顔を食べられちゃうと力が出なくなるあのキャラクター。

正解は・・・?ここをクリック!



鹹蛋超人

第11問
3分しかいられない!!これは見た目からついた名前なのかな??

正解は・・・?ここをクリック!



蜘蛛人

第12問
糸を振りまくスーパーヒーロー。

正解は・・・?ここをクリック!



原子小金鋼

第13問
そーらーをーこえてー♪のあのアニメ!

正解は・・・?ここをクリック!



龍猫

第14問
ジブリの代表作!!ジブリ大好き。

正解は・・・?ここをクリック!



天空之城

第15問
もういっちょジブリシリーズ♪わかりやすすぎ??私はこれが一番好きかも。

正解は・・・?ここをクリック!



神隠少女

第16問
この作品もすばらしいです。
あの「あっ…あっ…」っていうのマネしました 笑

正解は・・・?ここをクリック!



霍爾的移動城堡

第17問
木村拓○が初声優をした作品。いつもと違ったジブリが味わえます♪

正解は・・・?ここをクリック!

スポンサーサイト

| 話す台湾 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

